冬期講習会について

冬期講習会についての詳細をトップに掲載しました

ありがたいことに、掲載する前からすでに何名かお申し込みをいただきました。

※一部の学年で残席が少なくなっております。場合によってはご参加の可否をご相談させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

今回の冬期講習会は、TSUBASA塾での体験授業・講習会参加がはじめての方は完全無料でご受講いただけます。

その理由を記しておきます。

 

「塾」というのは「物品の購入」とは異なり、返品ということができません。

一度お申し込みをいただくと、数週間は少なくとも在籍いただくことになります。

入塾後に「やっぱり合わないな」となると「時間・費用がもったいなかった」ことととなります。

そういったことをできるだけ防ぐために、しっかり体験いただく期間をご用意させていただく。

これが講習会を完全無料とさせていただく理由です。

 

体験いただけるのは授業だけではなく、そのほかの取り組みも塾生のかたと同様に体験いただけます。

小テストやそれに伴うフォロー・単語テスト・質問対応・補習などすべてを丸々体験いただけます。

合わないと思えば、その瞬間にキャンセルいただいて問題ありません。

 

もし冬期講習を受けてのご入塾いただいた場合は、ささやかではありますが、お礼の気持ちとこれからの指導に対するお約束として、諸費用から割引させていただきます。

また他塾からの転塾についてもお問い合わせをいただきます。

転塾による入塾希望についても、入塾の初回費用から割引させていただきます。

 

「とりあえずは話だけ」という方をも個別に説明をさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせはこちらから】

コメント